2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  

 

最近のコメント

« 一石二鳥 | トップページ | 命の基本は噛む »

2008年3月11日 (火)

パシフィコ横浜

3/11日に柔道整復師の学会に出席するために横浜のみなとみらいまで行ってきました

朝、早かったので凄く眠かったです
朝は弱い方ではないのですが慣れない時間に起きると調子がおかしいですよね(笑)


学会ですがスポーツ障害の話や膝の話、プロ野球選手のこぼれ話等ためになりました
各先生方の論文発表もためになり充実した一日となりました

学会後に食事をするために井土ヶ谷に移動しました
以前に友達に教えてもらった『チャイナ飯店』というお店です

味は普通なんですが、兎に角デカ盛りなんです
チャーハンとかびっくりします(笑)


今日、注文したのは「ワンタンメン」

Image379_2



食べても食べてもワンタンが減りません
そのワンタンは金魚くらいの大きさがあります
麺も普通にあります

お腹一杯です(笑)


もし興味のある方は行ってみて驚いてお腹を膨らましてみてください

------------------------------
京急本線井土ヶ谷駅から徒歩1分ほど
駅の改札を出て右にマックの先の路地を右に
そこから左手沿い行けば左へ曲がった先にすぐあります
------------------------------

参考までに……
http://mk9a-a20a.hp.infoseek.co.jp/chafan/index_c.htm

« 一石二鳥 | トップページ | 命の基本は噛む »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41032/11171092

この記事へのトラックバック一覧です: パシフィコ横浜:

« 一石二鳥 | トップページ | 命の基本は噛む »