2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  

 

最近のコメント

« 痛み・来院の目安 | トップページ | CHERRY BLOSSOM »

2010年3月31日 (水)

春めいてきました

近所の桜の木のつぼみも膨らんできて2~3日中には桜が見ごろな気がします
だいぶ春めいてきました!

世の中は暖かくなってきましたが、私の鼻詰りと涙はまだまだよくならないようです
花粉飛んでます(笑)
酸素カプセルなどでいままでの年よりだいぶ症状は楽ですがまだまだ油断はできません
メガネとマスクは必需品です(笑)


暖かくなった影響で外出も増え、それに伴って怪我も増加してます
新芽も芽吹いてきたので雑草取りで腰や手を痛める患者さんも増えています
みなさん怪我には注意してください!

怪我をしたら、氷やアイスノンで冷やす
安静にする

などの初期処置が重要です
特に急性のものは温めると悪化するので注意してください

ここからは近況など

最近、水戸へライブに行ってきました
私はインディーズのパンクロックが好きなのですがその中でも特に好きな2バンドが出演するということで休みを利用して水戸へ旅行がてら行ってみました

そのバンドさんは

Northern19
LAST ALLIANCE

です

CDで音楽聴くのもいいですがこうやってライブで体全体で音楽を体感するのも素敵ですね
好きな音楽を生で体感出来てリフレッシュしました

音楽って素敵ですね!


ちなみにこんな感じです



Northern19 - Never Ending Story


LAST ALLIANCE - WEDGE

そして最近一番気にいっているのがBASSUIというバンドさん
これからの季節にピッタリのパーティソングです


BASSUI"Having a good time"PV

« 痛み・来院の目安 | トップページ | CHERRY BLOSSOM »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41032/34018108

この記事へのトラックバック一覧です: 春めいてきました:

« 痛み・来院の目安 | トップページ | CHERRY BLOSSOM »