2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  

 

最近のコメント

« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月25日 (金)

日本!決勝トーナメント進出おめでとう!

快挙ですね!
デンマークは強いからどうなるかと思ったら見事に勝ちました!
今日は寝不足で眠いけど嬉しい眠気です(笑)

2010年6月22日 (火)

サムライブルー

蒸し暑い日々が続いてますね
関東は梅雨入りしたらしいですが梅雨は一体どこへ?

そんな蒸し暑い日々ですが、僕は連日のワールドカップで寝不足の日々を過ごしています
あくびをしていたら前の晩にサッカーを見過ぎたと思ってください(笑)

続きを読む "サムライブルー" »

2010年6月10日 (木)

This is a song for you

2004年、6月10日午前11時前、新潟県新津市東金沢の磐越道下り線でマイクロバスにワゴン車が追突した。この事故でマイクロバスから降りていた建設会社員と、ワゴン車の助手席にいたNobのヴォーカル兼ベースの鎌田真輔さん(23)交通事故の為、お亡くなりになりました。全国38カ所の演奏ツアーの途中、この日はお休みで、前日の郡山から11日の新潟公演に向けて移動中でした。


もう6年か・・・・・・

今日は、NOBの音源を聴きまくります
僕なりの追悼


続きを読む "This is a song for you" »

2010年6月 8日 (火)

季節の変わり目

6月になりました!
最近は、暑い日や寒い日が繰り返しにきて体力を消耗したり体調を崩したりする方が多く見られます
こういう時に怪我をする方も多く、そんな患者さんも多いです

ばっちりと体調管理して健康な日々を送りましょう!

そんな健康な日々を送るポイントを一つ


☆睡眠は23時前から取る

体を修復するホルモンは、23時から2時の間に大量に分泌されます
なので睡眠のピークを23時から2時に持ってくるようにすると短い睡眠時間でも翌朝体がすっきりします
また成長期のお子さんにはこの体を修復するホルモンが成長に強く作用するために成長わ促ししっかりとした体を作ってくれます

どうしても夜更かししてしまう現代ですが疲れている時など一度早寝の効果を試してみてはどうでしょうか?

続きを読む "季節の変わり目" »

« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »