2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  

 

最近のコメント

« お盆休みのお知らせ | トップページ | 風の子! »

2010年11月24日 (水)

毎日寒いと思っていたら

毎日寒いと思っていたらもうすっかり冬支度ですね
今年もあと一ヶ月ちょっとです
時間の流れは早い

今年は夏が暑く秋を感じないままに冬に入りそうな感じです
何か感覚狂いますよね(笑)

さぁ年末にかけて忙しくなると思います
疲れたり疲労回復したいときは当院へどうぞ!


~~~~~~~~


・酸素カプセル

現在は疲労回復の利用者が増えております
中高生の運動部の大会などが終わったために夕方の予約が開いておりますので是非ご利用ください


・風邪

風邪が流行っているようです
お気をつけください

風邪対策やこの時期に体を温める食べ物として根菜類、根っこの野菜、大根・ニンジン・ごぼう・生姜などおすすめです


・Fear, and Loathing in Las Vegas

最近はまっている音楽です
ラウド系のダンスミュージックで踊れて激しくて楽しいです
有名なジャンルではないですが気になる方はチェックしてみてください

http://www.lasvegas-jp.com/


ちなみにこういった激しい音楽やパンクロックが凄く好きでよく聴いていますが、診療時間中に院内では流してないのでうるさくないのでご安心ください(笑)

« お盆休みのお知らせ | トップページ | 風の子! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41032/37817785

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日寒いと思っていたら:

« お盆休みのお知らせ | トップページ | 風の子! »