2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  

 

最近のコメント

« 師走 | トップページ | 複雑骨折 »

2010年12月 5日 (日)

とある日曜日の日常

今日は一日引き籠って書類作成作業をやってました
いい天気なのに(笑)


最近、TVで楽しんごさんというお笑い芸人の方をよくみます
おねえキャラの人なんですがこの人は芸人の傍ら、整体院もやっていて予約とれないほど大人気らしいです
お客さんは全員女性らしいですが(笑)
ちょっと男としては行きずらいですが矯正などのテクニックもかなり凄いらしいので一度診療されてみたかったりします
良いテクニックあったら参考にしたいですしね(笑)


おねえキャラでここまで大人気となると、私もおねえキャラで行けば大人気になるかな?
よし明日からはさとう整骨院の院長はおねえキャラだ!

嘘です(笑)
書類のやりすぎでちょっと思考がオーバーヒートしているようです(笑)


冗談はさておき、これから火の用心の見回りです
この時期に順番に回ってくるこの町内の恒例行事です
寒いですけど火事は怖いですし何より普段やらないことをやるって行動が新しい発見があるので好きだったりします


さぁ、寒い町をぐるっと回って熱いお風呂入ってリフレッシュして明日を迎えたいと思います!

ラブ注入(笑)

« 師走 | トップページ | 複雑骨折 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41032/37967609

この記事へのトラックバック一覧です: とある日曜日の日常:

« 師走 | トップページ | 複雑骨折 »