2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  

 

最近のコメント

« 大寒とツイッター | トップページ | カレンダー »

2011年1月22日 (土)

HAWAIIAN6@新木場STUDIO COAST

昨日は、午後の診療を休診して大変もうしわけなかったです
その理由はこれです


HAWAIIAN6 presents “HAWAIIAN6”@新木場STUDIO COAST

HAWAIIAN6 ワンマン


パンクロックのバンドのライブに行ってきました
「遊びで仕事休むじゃない」と言われそうですが行こうか行かないか凄く悩んでいくことにしました

このライブでメンバーが1人脱退するのです
現メンバーでのラストライブです

このHAWAIIAN6というバンドは本当に青春を一緒に過ごしたバンドで人生のターニングポイントや泣いたり笑ったり悩んだりした時に聴きまくって助けられたバンドなのです
そう、既に私の大切な一部なのです

音楽で世界や周りはかわらないかもしれないが、自分は変わることができる

自分を変えてくれたバンドの節目
休診でご迷惑をかけた患者様には申し訳ないのですが現メンバーのラストステージを堪能してきました
最高でした



さよならは言わないよ
だって寂しくなるじゃない
きっとまたどこかで会えるよ
そんな気がするんだ
(I BELIEVE/HAWAIIAN6より)



出会ってから今までありがとうございました
またライブハウスで変わらない音楽のHAWAIIAN6に会えることを楽しみにしています







※終焉後の新木場STUDIO COAST






感動やパワーをたくさんもらいました
また今日から気合い入れて診療がんばります!













« 大寒とツイッター | トップページ | カレンダー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41032/38562443

この記事へのトラックバック一覧です: HAWAIIAN6@新木場STUDIO COAST:

« 大寒とツイッター | トップページ | カレンダー »