2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  

 

最近のコメント

« -info- | トップページ | 大寒とツイッター »

2011年1月19日 (水)

会いたくて会いたくて

歌手の西野カナさんはいつ会えるのでしょうか
ということを日々悶々と考えております

私は寒くて震えてます


冗談はさておき毎日寒いですね
こう寒いとホットな話題が欲しいところなんですが先日ショックなことがありました

最近、メガネやコンタクトの見え方の調子が悪くてかかりつけの眼科に行ってきました
そこで色々検査した結果、驚愕の事実が








老眼








佐藤直樹35歳
まさかの老眼がはじまってました

ショックうけまくりでしたがよくよく眼科医の先生の話を聴くと、目の視力を調節する筋肉は、25歳をすぎたあたりから徐々に老化するそうです
それがだんだんすすみ30代後半から体感できるくらいの影響が出るそうです
なのでこの年齢で老眼のはじまりはおかしくないそうです

しかも私は酷い近眼なのでこれのおかげで視力がよくなってるそうです
中学生のころから近視になやんでいた私は、嬉しいのやら悲しいのやら(笑)


これからの人生ずっと一緒に過ごすであろうこの両眼
たとえ老眼の始まりでも大切につきあっていきたいと思います
大切にしても目薬を入れるのが何歳になっても苦手なんですが(笑)

~~診療時間変更のお知らせ~~

1/21(金)は都合により午後を休診いたします
午前中は通常通り診療いたします

1/21(金) 午前 通常診療
1/21(金) 午後 休診
~~~~~~~~

« -info- | トップページ | 大寒とツイッター »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41032/38526137

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたくて会いたくて:

« -info- | トップページ | 大寒とツイッター »