2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  

 

最近のコメント

« インフル | トップページ | 海老カンニング »

2011年2月10日 (木)

雪景色

雪景色の写メを撮るのを忘れてしまいました・・・

昨日は、朝凄く雪が降ってましたね
すぐにやんでしまいましたが


明日からまた天気が崩れるそうで
ちょっとの雪なら珍しくてテンションあがりますがつもってしまうと後が大変ですよね
友人が新潟で整骨院をやっているのですがここ連日の大雪で院が雪に埋まってしまって仕事どころではないそうです
想像がつきません(汗)



さて2月になりまして毎日寒いです
この寒さで脳梗塞、心筋梗塞が多くなっています
人間の体は、急激な温度変化に耐えられません
夜のトイレや入浴には十分気をつけましょう
体調の良くない方は昼間の暖かい時間に入浴などがおすすめです




近況・イベントなど

明日、2/11は祝日で休診ですが、10-15時前後の時間帯で保険外治療の予約受付をしています
酸素カプセル・クイックマッサージ・足つぼマッサージなどこの機会にぜひお試しください
予約はお電話、または受付窓口で

・趣味

現在、院のBGMを日替わりで色々な曲を流しています
多少僕の趣味を反映してロック色の強い曲が多いです(笑)
気になる方は、僕までお声をかけてみてください
また、最近はモンハンにはまっているのでそちらに興味のあるかたも是非お声を(笑)

・門田稲荷神社

2/13日に当院の近くの門田稲荷神社で足利の萌え起こしの「ひめたま」のイベントがあります
色々な出店やイベントがあるので近所方は覗いてみるといいかもしれません
また、このイベントに出店する館林のジェラートの丘さんというお店のジェラートがおすすめですのでこの機会にぜひ
正統派のジェラートから館林の特産品を使用したうどんや酒、醤油ジェラートなど変わり種ジェラートも美味しいですよ



・リンク

ひめたま
http://www.himetama.jp/tama.html

ジェラートの丘
http://galetonooka.web.fc2.com/

« インフル | トップページ | 海老カンニング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41032/38812817

この記事へのトラックバック一覧です: 雪景色:

« インフル | トップページ | 海老カンニング »