2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  

 

最近のコメント

2010年2月 6日 (土)

Gently, the rain sings for me

本日は土曜日なので午前中のみの診療です
そして午前の仕事が終わったら午後は所用で新宿まで行ってきます

その所用とはHOLSTEINというバンドのライブです
実はこのバンド4月で解散なのです
解散前に1度ライブで見たかったので行くことにしました
久しぶりの新宿です
人ごみに酔いそうです(笑)

それにしても夕方が楽しみです
でも悲しいです
解散かぁ・・・・・・・

形あるものはいずれ終わるってわかっていても悲しいですよね

http://www.holsteinweb.com/

続きを読む "Gently, the rain sings for me" »

2008年4月10日 (木)

PUNKSPRING 08

先日、6日の日曜日に幕張メッセに行ってきました
目的は音楽の祭「PUNKSPRING 08」

洋楽のパンクロックバンドや日本のパンクロックバンドが複数集っておこなわれる大規模ライブです


会場に着くと凄い人です
マリンスタジアムでも野球の試合があったらしくて両方のお客さんで溢れてました
それぞれ自分の好きなもののために足を運んでいるので熱気が凄いです(笑)


ライブの方はたっぷりと堪能しました

邦楽バンド
TOTALFAT
Pay many to my pain
10-FEET
マキシマムザホルモン

洋楽バンド
BOWLING FOR SOUP
FLOGGING MOLLY
ME FIRST AND THE GIMME GIMMES
PENNYWISE
RANCID


特に最後の、ギミギブズ→ペニーワイズ→ランシドの流れは凄い楽しくて我を忘れてしまいました(笑)


素晴らしい音楽を生で聴けて活力補充です(^O^)/